今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

【日帰り】最強開運日はお参りに。

最強開運日ということで豊川稲荷へお参りに行ってきました。

 

天赦日は、年に5~6回ほどあり、特に一粒万倍日と重なる日は最強・最高の開運日と言われています。

 

あと、寅の日も重なってるのかな。

 

しかし、あいにくの雨と強い風で、高速道路では手に汗握る運転となり、かなり疲れました(汗

 

f:id:ham30:20220326183105j:image

f:id:ham30:20220326183150j:image

 

しっかりお参りして、お昼ご飯も食べてきました。

 

f:id:ham30:20220326183236j:image

 

安くて内容も満足でした!笑

 

帰りは刈谷ハイウェイオアシスへ寄ってコーヒータイム。写真はイメージです笑笑

 

f:id:ham30:20220326183401j:image

 

もちろん最強幸運日なので宝くじ買いました!!!

 

そして、帰りも雨&横風で運転疲れました泣

 

次に行く時は岡崎に寄りたいと思います(謎