今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

【バドミントン】遠征してきました!

隣の県まで遠征してきましたー!!! 体育館はめちゃくちゃ広いし綺麗!ピカピカ!!! リーグ戦は3勝0敗でまさかの決勝トーナメント進出! しかもトーナメントはシード獲得で準優勝確定!笑 しかし変則ルールの30点マッチ、、、 28-30で負けました泣 賞品は…

【バドミントン】サークル合宿してきました!

先日、滋賀の山の中でサークル合宿してきました。 初日は朝から出発して琵琶湖に行きました。 まずはランチを食べて腹ごしらえ! 当然から揚げ定食!笑 それ後はびわ湖バレイへ。 ロープウェイ乗ろうとしたらチケット売り場で「上は視界ゼロですけど良いです…

【雑談】懇親会。

こないだ職場の懇親会で茸料理専門店に行ったよー! ナナちゃんで待ち合わせして、 超久しぶりの円卓で 茸は食べ放題じゃないんだけど、 お肉は何故か食べ放題! でも茸でお腹膨れてお肉おかわり出来なかった泣 1人ずつの鍋だから気にせず食べれた。 二次会…

【雑談】ディスプレイオーディオに変えてみた!

ちょっと前だけど車の純正オーディオを中華のディスプレイオーディオに変えてます。 ちなみに2代目。笑 初代は設置するのを殆どサークル男子にやってもらったんだけど、あまりにも動作がもっさりしてたので(メモリ1GB、容量16GBだから仕方がない)、2代目を…

【雑談】Mastodonアプリについてまとめてみた!

ツイッター社が色々ヤバいのでMastodonに避難してみたー汗 以前アカウントは作っていたけど運用は全くしていなかったので復活させてみた。 鯖(インスタンス)はいくつか実際にアカウントを作ってみて今はジャパネット鯖(mastodon-japan.net)に落ち着いて…

【雑談】睡眠時無呼吸症候群の検査をしたら

以前に1度検査をして放っていた睡眠時無呼吸症候群の再検査をしたら、、、 「重症」 でした!!!汗 しかも普通なら泊まりの検査がある筈なのに、 あまりにも重症のため、いきなりCPAPへ進むことに。 という訳でCPAPをレンタルしました。 保険適用で月4千円…