今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バドミントン】ゲストが来てくれました!!!

今日はあいにくの雨だったけど、遥々関西からゲストが来てくれました!!! コンポジットテクノの鈴木彩ちゃんです! ツイッターで話してたら来てくれることになってマジ嬉しかったー!!! 試打ラケットやTシャツを持ってきてくれてサークルメンバーはかな…

【バドミントン】混合団体戦に出場してきました!

3ダブルス全てが混合の団体戦に出場してきました! やっぱり団体戦は楽しいねー!!! 勝っても負けても。(もちろん勝ちたい チーム的には3勝0敗で優勝しました!!! が、、、 個人的には1勝2敗と課題山積みです泣 チームに貢献できず申し訳ない。 来月の…

【雑談】厄祓いに行ってきた!

今年の恵方は甚目寺観音らしいので息子の厄祓いに行ってきました。 良い天気で気持ちいい! 去年もお祓いしてもらったけど、ここのは太鼓をめちゃめちゃ叩くんだよね、、、笑 叩きながらお祓いするんだから相当疲れそう。 とにかく1年無事で過ごして欲しい!…

【バドミントン】そろそろ汗をかく季節に。

1週間ぶりにバドミントンしてきました。 (普通か?) ついこないだまで寒かったのに、もう汗ばむ季節になってきましたね(汗 最近は基礎打ちするのも疲れるから、あんまり乗り気じゃないんだけど、誘われたらちゃんとするよ笑 ていうか疲れすぎだわ。 来週…

【バドミントン】基礎練習は2度死ぬ!

今日の練習はメインの体育館だったのでゲーム練習の前にフットワークの練習をしました。 たかだか20~30分やっただけなのに腿が死んだ泣 そして、フットワークの後のゲーム練習でフットワークの練習のせいでまたもや腿が死んだ(2度目の死) 大事な練習だと…