今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】コロナウイルスに感染しました!泣

ついに流行りに乗ってしまいましたよー!!! 新型コロナウイルス感染症にかかってしまいました! 喉の痛みと頭痛があったので病院に行って検査したらビンゴ!!!鼻の穴にグリグリやられました泣 職場にも連絡して10日間休むことを説明。 嫁も濃厚接触者な…

【バドミントン】団体戦してきました!

混成団体戦に出場してきました。 今日はサークルから2チーム参加しました。 5部まであるランクの4部てす。笑 4チームでの総当たり戦なので3試合は試合が出来ます! 結果は個人的には2勝1敗、チームも2勝1敗でしたがギリギリ得失点差で優勝しました!!! 嬉…

【バドミントン】もう夏の暑さだね!

今日は朝から寝坊して、めちゃ焦ったけど何とか間に合ったー(汗 そしてギリギリに着いてコートの準備してからコンビニで買ってきた朝ごはんをみんなの基礎打ちを見ながら食べました笑 今日は寝坊したせいか既に体が怠くてしんどかったし、腰のことも少し不…

【バドミントン】体育館は肌寒かったよ!

GW入った初日に部屋の片付けしてたら腰が死んだ泣 ギックリ腰?なのかな? とにかく寝返りも出来ないくらい痛くて困ったー。 昨日は布団や毛布をコインランドリーで洗濯したんだけど持っていくのに腰が痛いから大変だった。 そして今日はバドミントンしたん…