今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

【バドミントン】サークル合宿してきました!

先日、滋賀の山の中でサークル合宿してきました。

 

初日は朝から出発して琵琶湖に行きました。

 

まずはランチを食べて腹ごしらえ!

 

f:id:ham30:20230527195746j:image

 

当然から揚げ定食!

 

それ後はびわ湖バレイへ。

 

ロープウェイ乗ろうとしたらチケット売り場で「上は視界ゼロですけど良いですか?」と聞かれたものの精鋭で登ることに。

 

下から見上げると

 

f:id:ham30:20230527200004j:image

 

晴れてるのに山の上だけ雲がかかってるー泣

 

それでも意を決してロープウェイで登りました!

 

f:id:ham30:20230527200119j:image

 

予想通りというか景色は真っ白でした泣

 

それに寒すぎた!!!

(半袖)

 

温かいコーヒーを飲んで下山。笑

 

f:id:ham30:20230527200246j:image

 

ロープウェイからは琵琶湖が綺麗に見えた!

中間駅を作ってくれ!!!笑

 

それからBBQの食材を買い込んで目的地へレッツゴー!

 

色々楽しすぎて写真載せれません!!!笑

 

寝たの深夜2:00なのに朝5:30に起きてしまった

 

目覚めのコーヒーを飲んでゆっくりしてたら、そんな時間なのに子供たちがアホみたいに滑り台でガラガラ滑ってキャーキャー騒いでくれるのでまったりする感じではなくなってしまいました泣

 

朝食はレトルトカレーを食べてエネルギーチャージ!

 

チェックアウトしてからはすぐそばの体育館で朝からバドミントン三昧。

 

もちろんランチは、

 

f:id:ham30:20230527200445j:image

 

から揚げ定食!笑

 

午後も団体戦して盛り上がりました!!!

 

テーピングでガチガチ固めた右足は限界に、、、腰も死にそう、、、笑

 

みんなでお風呂入ってさっぱりしてから帰りました。

運転ありがとうございました。

 

みんな、参加してくれてありがとね!!!

また機会作りますね!