今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】ペヤング超大盛やきそばに挑戦!

スーパーで売っていたので買って食べてみた。 ペロリでした!笑笑 こりゃ痩せんわー泣

【日帰り】最強開運日はお参りに。

最強開運日ということで豊川稲荷へお参りに行ってきました。 天赦日は、年に5~6回ほどあり、特に一粒万倍日と重なる日は最強・最高の開運日と言われています。 あと、寅の日も重なってるのかな。 しかし、あいにくの雨と強い風で、高速道路では手に汗握る運…

【雑談】安眠のため。

どうやら仕事中に一瞬気絶することがあるみたいで、こりゃヤバい!ということになってきたので、ちょっと鼻腔拡張テープを試してみることにした(泣 実は3年くらい前に病院で診察してもらって、たぶん無呼吸症候群ですね、と言われたんだけど、良くする機械…

【雑談】ワクチン3回目打ちました。

モデルナの副反応が怖かったから大規模接種はやめて、行きつけの病院でファイザーのワクチンを打ってきました。 肩の痛みはその日の夜に来て、翌日もう大丈夫かなと思ってたら夜に微熱(37℃)があった。 でも夜だけで、寝て起きたら平熱に戻ってた。 ファイ…

【バドミントン】適正価格って何だろう?

今日聞いたお話。 サークルのメンバーがラケットが折れたのでラケットを購入。大会が近いので即日ガットを張れるショップを見つけてラケット持ち込み。ところが、、、 お値段なんと! 8,000円近く!!! 驚いて内訳を聞いたら、初めての場合は初回料として4,…

【バドミントン】ブログを分けることにしました。

今までごちゃ混ぜだったブログを分けて、このブログではほぼバドミントン関連のみにすることにしました。 はい、特に意味は無いです。 これからは自分のサークルのことやら何ならをこのブログで呟いて行こうと思います。 最近の様子はこんな感じ↓ 年始あたり…