今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

【雑談】安眠のため。

どうやら仕事中に一瞬気絶することがあるみたいで、こりゃヤバい!ということになってきたので、ちょっと鼻腔拡張テープを試してみることにした(泣

 

実は3年くらい前に病院で診察してもらって、たぶん無呼吸症候群ですね、と言われたんだけど、良くする機械がレンタルで月5,000円以上すると言われ挫折した過去がありました(痩せろ!笑

 

だから最近は寝た気がしてなかったのは無呼吸症候群で寝不足になっているんじゃないかと思うんだよね。

 

そんな状態で鼻腔拡張テープ如きが効くとも思えないけど、とりあえず安いものから試していくスタイルで行こうと思います!!!

 

f:id:ham30:20220322223203j:image

 

でもこれがなかなか難しくって、貼る位置を失敗すると夜中に目が覚めた時に剥がれてるという。

 

誰か上手く貼るコツを教えてください!!!