今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

【バドミントン】もう夏の暑さだね!

今日は朝から寝坊して、めちゃ焦ったけど何とか間に合ったー(汗

 

そしてギリギリに着いてコートの準備してからコンビニで買ってきた朝ごはんをみんなの基礎打ちを見ながら食べました笑

 

今日は寝坊したせいか既に体が怠くてしんどかったし、腰のことも少し不安だったからフットワークは見学にした。

 

それからいつも通りゲーム練習に突入!

 

楽しい4時間でした。

 

暑かったので帰りにコンビニでガリガリ君を買って食べた。少し回復、、、

 

いよいよ来週は大会なので怪我しないように頑張ります!!!