今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

【バドミントン】ゲストが来てくれました!!!

f:id:ham30:20220424160329j:image

 

今日はあいにくの雨だったけど、遥々関西からゲストが来てくれました!!!

 

コンポジットテクノの鈴木彩ちゃんです!

 

ツイッターで話してたら来てくれることになってマジ嬉しかったー!!!

 

試打ラケットやTシャツを持ってきてくれてサークルメンバーはかなり好印象を持ってくれたみたい。

 

彩ちゃんも一緒にバドミントンをして楽しんでくれたみたいで良かったー。

 

練習終わってからはお昼ごはんを近くのお店へ食べに行きました。

 

が、車にiPhoneを忘れたので写真撮れず泣

↑取りに行けよ

 

中々の金額だったのでかなり美味しかったです、、、

 

また近いうちに彩ちゃんと会えると良いな!!!