今日もバド日和 | 会長のブログ

自分のサークルやその他バドミントン関連について呟きます

【バドミントン】丸一日バドミントンしたよ!

丸一日バドミントンしてきました!!!

 

まずはサークル団体戦

 

f:id:ham30:20220627212856j:image

 

接戦が多く予想以上に盛り上がりました!

 

1位のチームには賞品をプレゼントしました!

(前日にスポーツショップで買ってきた笑)

 

その後は毎年恒例のストラックアウト!!!

 

f:id:ham30:20220627213145j:image

 

これもかなり大盛り上がりでした。

 

1~4位には賞品をプレゼントしました!

(1位は特別なもの!!!)

 

f:id:ham30:20220627213452j:image

 

↑昼休みにも待ち切れずバドミントンしている人たち笑

 

コロナのせいでシャワー浴びれず臭いまま記念撮影。

 

参加してくれたみんな、ありがとうございました!

またイベントやったら参加してください。